advert-84406_640



















空いている時間は全てWワークバイトのシフトを入れています。

疲れるけど本当に楽しい。

営業ですから成績が良くないと凹みますが、そう言った事も自分にはとても新鮮に感じます。

今までは休日は脱力していた。

本当に腐っていたと思います。

しかしWワークバイトをしたら生き生きしている自分がいるんです。



スポンサーリンク
 


その新鮮な気持ちがまた本職にも良い影響を与えていると思っています。

本職も本職で新鮮に感じるんですよね。

Wワークには本当に感謝しています。

テレアポはキツイと言うイメージがありましたが、想像よりは大変ではない気がします。

だから楽しいと思えるのでしょうかね?

この充実している生き生きとした気持ち。

Wワークが私を変えてくれたと思っています。

決してこれは大げさではないです!!

労働体質の私。

やっぱり働くって生きる活力になりますね!

ありがとう!Wワーク!!

あなたもWワークいかがですか?(#^.^#)

スポンサーリンク