smartphone-1284501_640



















Wワーク始めたし、ささやかな贅沢でスマホプランを変えようかな?

今は低速の無制限で1,260円です。

まぁ問題なく使えていると言えば使えているけどいざと言う時に遅いっ!!

収入が増えるし3GBで1,600円ならまぁいっか。

差額は月に460円。

1年だと5,520円、10年だと55,200円多く払うことになります。

どう考えてももったいない・・・

低速がそんなに嫌ならWi-Fiルーターを持参すれば良い。



スポンサーリンク
 


って事で結局やめました。笑っ

それにしても自分ってよく言えば倹約家、悪く言えば超ドケチだなと思ってしまった。

1か月460円多く払うのも嫌なんだものね。

ちなみに森永卓郎さんも低速の格安スマホみたいな事を言っていた。

あの人はおそらく年収数千万円だと思われる。

それでも格安スマホのしかも一番安い低速無制限を使っている。

私よりドケチだなと思ってしまったわ。


Wワークを始めたのでささやか贅沢 スマホプランを3GBに?

ってまぁ私はプラン変更しない事に決めました。

実際本当に遅いのが不便ならとっくにWi-Fiルーター持ち歩いているでしょうしね。

持ち歩いていないと言う事はそんなに本気で不便とは思っていない証拠ですね。

って事でしないです。笑っ



スポンサーリンク