relay-race-655353_640




















段々テレアポ営業にも慣れてきました。

しかし事務処理があまり得意ではないですね。

でもまぁ頑張っています。

毎回ではないけど、休日は8時間労働をしています。
(本職でも8時間働いていないのに)

さすがに8時間電話をかけ続けるのはキツイです。

そんなに頑張らなくても良いかな?と思う自分。

もっと頑張って稼ぎたいし好成績を樹立したいと思う自分。

この自分の気持ちが毎日入り混じって悩んでいます。


 スポンサーリンク




入り混じっている割りにやっぱり私ってTHE 労働体質!!

件数が全く取れない日の埋め合わせでWワークバイトの休日に出勤しようとしている。

これやっちゃうとまた労働一直線で疲れてしまうのは分かっている。

でもね、やっぱりもっと件数が取りたいんですよね!!

しかしそれをやっちゃうと気力も体力もヤバい気がするんです・・・

どうしよーっかな?

でもやっぱりやっちゃうんだろうな・・・ワタシ。。。



スポンサーリンク