business-people-1572059_640




















Wワークバイトが楽しいです!!

セミリタイアしている人やしたい人には頭がおかしいと思われそうですね。笑っ


Wワークのバイトはテレアポの営業をしています。

ホンネを言えば、仕事に行く前はほんの~り憂鬱・・・

でも始めてしまえば途中で抜け出す訳にもいかないし頑張っています。


営業って成績が良ければ気分良し。悪ければ落ち込む仕事です。

今のところはとっても順調であります。(#^.^#)

これがこのまま続く様でしたらそりゃ~ギャラの交渉をしたいです。

研修中はちょっと低いけど、研修が終われば時給1,200円です。

求人サイトには1,200円~とは書いておらず、ただ1,200円と書いてあった。


でも絶好調だし「~」が無くても交渉してみよう!

と一応契約書を確認してみた。

そしたらナント!!契約書には1,200円~と記載されていたではないかっ!!








って事で時期を見て交渉をしてみたいと思っています。

しかしまだ研修中の身で時給は1,200円ではないんですけどね・・・

いつまでが研修期間なのかも分かりませんが、まぁとにかく続けていこうと思います。

ただ私の性格「勝っておごって負けて腐る」にならない様に気を付けたいですね。


仕事で1日中パソコンを見ているとブログを更新するのもおっくうになりますね。

でもそう思う程にWワークバイトに燃えているのでしょうか?

本職もおろそかにならない様にしないとですね。


とにかく今はWワークバイトが楽しいです!!

これでギャラ交渉してもっと時給が上がったら嬉しいですけどね。