woman-1353825_640















先日初めてWワークバイトをフルタイムで頑張りました!

本職でもフルタイムの8時間労働をしていないのに・・・

8時間労働って新鮮だったけどフルタイム労働者はこれが毎日だもんな・・・

そりゃ~かなりの時間を職場で過ごす訳ですから、本当に嫌な事が続けば心の病にもおかされるなと思ってしまった。


スポンサーリンク



副業をすると収入が増える事以外に良い事があります。

それは私の場合なんですけどね・・・

間食しなくなる!

これはかなりありがたいですよ。

普段も大食いですが休みの日なんて食っちゃ寝ですからね。

ダラダラ・ゴロゴロのデブには本当に良いですわ。

そして収入も増えるとなれば一石二鳥ですね。

Wワークを始めて日が浅いので生活リズムを掴むまでには至っていませんが良い塩梅で続けていけたらと思います。

過酷ではありますが、良いこともありますね。


スポンサーリンク