woman-731894_640
















約1週間ほどのGW中ほとんど何もしなかった私。

仕事を始めて思った事は「やっぱり働いている方がいいや」って。

家にずーっと居てダラダラしているのは本当に不健康だなと。

何か趣味でもあれば良いのですがワタシは無いのでね趣味・・・

そういう人はやっぱり働いていた方が生活にハリが出ます。


スポンサーリンク



セミリタイアとか別にカテゴリーを気にせず今の自分のこの生活が心地よいんだろうなと改めて思いました。

ガッツリ8時間労働はもう勘弁ですが、そこそこ働きたいし、そこそこ稼ぎたい。

そのそこそこってのがちょっと人より多めかもしれませんね。

Wワークを頑張ったら40代の平均年収よりオーバーします。

それはそれでかなり楽しみであります。

しかし新しいバイトはまだ研修の身ですし、どうなる事やらです。

まぁとにかく中途半端な事はしない様にしたいですわ。

働きたくない人たちには申し訳ないですけど、

スミマセン・・・やっぱり働いている方がいいですね。


スポンサーリンク