girl-1064664_640
















昔はよく飲みました。

居酒屋に行っては大量に飲み食いしていましたね。

しかし久々に行ったらよくこんな所しょっちゅう行ってたなと思います。

・服や髪が思いっきり油臭くなる
・騒がしいので大きな声で話すとのどがガラガラ
・塩分が多い食事を摂るので翌日のどが渇く

お酒を飲まなくても翌日気持ち悪いんですよね・・・

洗濯した服も洗剤と油が混ざったにおいで落ちない。


スポンサーリンク



たくさん食べられてたくさん飲めて楽しかった居酒屋。

今はもう好きではないですね・・・

それと安い店はあまり料理が美味しくないし、若者が多いのでとにかくうるさいんです。

若者がうるさいのは別に良いと思います。(飲みの席なんでね)

ただ騒がしいのを回避したいなら安価な店は選ばない方が良いと思いました。

それと今度友人と会うことがあれば昼間に会いたいですね。

昔よく飲んでいた仲間にこんな事を言ったら驚かれると思います。

それくらい昔はよく飲み歩いていました。

昼間に居酒屋ではなくもっとさわやかな場所で会話を楽しみたいです。

もう居酒屋は好きな場所ではなくなりました。

スポンサーリンク