support-1984617_640













GWなどアタシには関係ねぇ~ぜ!!

大型連休ってのはWワーカーにとって繁忙期だ!

世の中の大多数の人間が休暇を取って遊んでいる内に稼ぐ!!

老後が不安でどうのこうの言ってんなら働ける内に働け!!

なんて偉そうに言ってしまいました。

大多数の人達は正社員・契約社員・派遣社員でも8時間労働9時間拘束ですものね。

休日は謳歌していですよね。(;^ω^)



スポンサーリンク




ワタシは本職とバイトの両方の勉強をGWに頑張ってやっています。

自宅での勉強に給料は支払われません・・・

今後大企業では仕事で必要な資格試験等の自宅学習にも給料を払う方向らしいですよ。

って自分には無縁の話となりますけどね・・・

やっぱり「世の中正社員」と思います。

しかし自分は短時間労働を好んでやっているので羨ましがっているのもおかしい話ですが。

昨日まではほんのりうつ病っぽい感じでしたがセールストークのセリフをアレンジしていたら気が晴れたようですね。

やっぱり労働ってのは良いものだ。(THE 労働体質)

バイトでも早くひとり立ちしたいですね。

研修が大事なのはわかるけど、やってみなきゃ分からない!

GWにWワークの電話営業の勉強(;^ω^)

ワタシって本当に仕事が好きだよな。結局・・・


スポンサーリンク