ダウンロード








面白そうかな?と思ってみたこのドラマ。

うん・・・イマイチ・・・

多分原作は面白いんだろうけどね。

桐谷美玲ってよくCMで見る。

可愛らしい子だなと思っていた。

ドラマを見たことがなかったんでよくは知らなかった。

そして今回このドラマを見たらびっくり!!

こんな演技で何で人気なのかがわからない・・・

コメディを演じられる実力ないね。


スポンサーリンク



話題のブルゾンちえみは初ドラマだらヨシとするわ。

中堅の水川あさみはもっと頑張らなくちゃって感じな気がする。

しかし女優って外見だけでなく声も大事だと思う。

水川さんは鼻声の裏返った様な感じの声なんですよね。

今回は残念な女子の役なので残念な声の方が良いんでしょうが・・・

そして一番大事なメイン!!主役の桐谷美玲。

この方も声は悪いですね・・・

悪いからイマイチな女子を演じるのに適任だったのもあるのでしょう。

声が悪いのに確かニュースを読んでいませんか?この人。

まぁ声は仕方ないとしても演技力の無さ加減が物凄いです。

しかも調べたら27歳ではないですか。

もっと若いのかと思っていました。

27歳の割りには演技もかなりヤヴァイ感じではっきり言っちゃいますけど下手くそだと思います。

やっぱり人間って実力ではなくて、見た目が100パーセントなんでしょうね。(実感)


スポンサーリンク