coffee-1281880_640















スターバックスをテレビの特集でちょくちょく見ます。

スターバックスの何が良いのかさっぱりわかりません。

そもそも自分はコーヒーを好んで飲まないからであります。

しかしそんな私もフラペチーノはおいしいそうだなと思っています。

ショッピングモールのフラペチーノのポスターを見ると欲しくなります。

だってものすごく美味しそうなんですもの。

スポンサーリンク



と思い何度か買ってみたことがあります。

しかーしっ!!!

はっきりって不味いです。

生温いし味が薄いとしか思えませんでした。

しかも高いし。

それならコンビニやファミレスでパフェを食べたほうが美味しい。

食べ物にはケチりたくない自分でもスタバのフラペチーノは要らないし高い。

スターバックスが何で人気なのか自分はさっぱりわかりません。

しかもいつも混んでいる。

並んでまで飲みたいものではないですね。


スポンサーリンク