cosmetology-1471324_640
















同僚などはオシャレしたり海外旅行に出かけたりしている。

簡単に分かるオシャレと言えばネイルですよね。

ネイルサロンに行って施してもらったネイルはやっぱり綺麗です。

しかし私は全く興味がないんですよね・・・

綺麗は綺麗だけどお金勿体ない・・・

どんだけケチだし女子力低いんだと自分で思いますわ。笑っ

そんなモンに5,000円使うなんて勿体ない!

海外旅行も今となっては面倒臭くてね・・・

そんな事言ってるからダメなのはわかっています。

でもそんなに乗る気になれないんですよね。

しかしほんのり憧れはあるので本当に行きたいと思ったら行ってみようかな?いや、多分行かないと思います。


スポンサーリンク




ネイルや海外旅行の事をほんのり自慢げに話す人がいます。

しかもその人は自分よりかなり年上の女性。

その年になって人生経験を積んでいてもちょくちょく話の中に自慢を入れてくる純粋なおばちゃんです。笑っ

私が自慢できる事と言ったら貯金額くらいです。

でも貯金額なんて他の人に自慢できる事ではありませんし、もししたらただのバカです。(*´ω`*)

なので自分の場合お金を使う事で周りに自慢できる事は一切ないんですよね。と言う事に気付きました。

貯めまくっているのが良い事なのか?悪い事なのか?それは自分でも良く分かりません。

ただ老後のは自己責任だと思っています。政府が助けてくれるなんて思っていません。

そう言った事を考えるとやっぱり自分は貯める事に拘ってしまいます。

同僚と仕事以外で会話するならオシャレとか海外旅行とかでなくて、お金の話がしたいです。笑っ

やっぱり自分ってクレイジーだなと思いますわ。

って事で私は女子力ゼロの女であります。

こんな女って絶対に嫌ですよね?笑っ


スポンサーリンク