job-interview-1950655_640














Wワークの面接が終了しました。

始まる前はドキドキしてしまいました。

多分受かりそうな気がしますが、こればっかりは分かりませんね。

詳しい事は書けませんが、職種は営業です。

時給が良い代わりにノルマはきついかもしれませんね。

でも家でネットばっかりしているなら金を稼いだ方が良いと思っています。


スポンサーリンク



結構稼ぎたい様な気もしますし、5万円くらいでも良いかなと思ってみたり。

まだ受かってもいないのに色々と考えてしまいますね。笑っ

合否の連絡がいつ来るかを確認し忘れた自分。

なのでいつ頃来るか分かりませんが、一週間くらいしたら連絡が来るでしょう。

まぁ急いでいる訳ではないですし、Wワークが始まるまでは今のダラダラ生活を満喫しますわ。

なんて言って不合格だったら悲しいな・・・

しかし受かったら頑張りますよ!!

だってお金が欲しいし、もっと貯めたいし、暇な時間をダラダラ過ごしたくないのでね。


スポンサーリンク