worried-girl-413690_640
















ふと思い出しました。若い頃から思っていたこと。

それははっきり言ってとても良くない事です。

どういった事かと申しますとですね。

どーせ人間は死ぬんだから。

って事です。

とても嫌な感じしますよね。

でもこれが自分の本心であります。

だからあまり友達も作らなかった。

同僚などは自分が辞めたり相手が辞めたら交流は無し。

そんな私でも数人友だちは居ますが、今は殆ど会っていません。

そんな私ですから、誘われる事も殆どありません。


スポンサーリンク



もの凄く内向的な感じに思われると思います。

しかしやっぱり仕事では違うんですよね。

仕事はきっちりやっているつもりです。

お客さんともまぁまぁ悪くない感じだと思います。

仕事は仕事と思えるタイプですね。基本的に労働体質ですし。

オンナって仲良さそうにしていても陰で悪口を言っていたり、数人集まればいない人の悪口や噂話で花を咲かせます。

そう言った話を自分だってしてしまう事がありますが、それをリークされたりもするのが女の世界です。

そう言うのが鬱陶しいのであまり人と関わりたくないのでしょうかね?

自分でも良く分かりませんが・・・

まぁ人間死ぬときは一人です。

死んだあとに惜しまれようと悔やまれようと、また誰からも惜しまれなくても悔やまれなくても自分は分かりませんからね。

ただ、私みたいな人間は決して人としての見本にはならないと思いますわ。

ダメ人間の部類に入ると思います。はいっ。

ふと思い出した20代前半から思っていた良くない事ですが、良くないと思ていても直せないのだからもう終了ですね。(*´ω`*)

皆さんは友人は多いですか?また人間関係を築くのに積極的ですか?

スポンサーリンク