apartments-1845884_640
















一人暮らしをする予定はないですが、SUUMOを見るのが大好きです。

田舎だとそんなに風呂・トイレ付でそんなにひどくもない物件でも1万円台があったります。

本当に落ちぶれ老人になったらそう言ったところで暮らすと思います。

いつも物件を見ていて思うのが、なかなか自分好みの部屋が無い。

広すぎず狭すぎずと現実的な金額で閲覧しているんですが、現実的なのに見つからない。

収納が異様に少なかったり、まぁとにかくいろいろと不満があります。

そしたら!なんと私好みの物件が見つかりました!!
(住むわけでもないのに)

家賃は3.8万円で駐車場代が0.2万円の合計4万円の物件です。
(築20年)

bukkenn











これこそ私が理想としている間取りなんですよね。

シンプルで良いんです!!

そして広くもなく狭くもなくなんですよね。

あ~素晴らしい!!

物件閲覧の趣味は1年以上経ちますが金額と間取り両方バッチリなのはこの物件が初めてです!

 


住むわけでもないのにブックマークしてしまいました。笑っ

たまに開いては見ています。

私の老後は一体どうなるんだろうな?

実家は嫌だから家を出るのか?

でも老人に部屋を貸してくれるところはあるのだろうか?

基本的に私は老人になるために生きているようなものです。

便利調理グッズをテレビで見ると、どうせ死ぬんだし便利そうだけど自分は要らない・・・

基本的に全てがそう言った考えに向かっています。

ダメでしょうかね?

とにかく今回は理想の物件を見つけたので嬉しくて記事にしてしまいました。