ごうひ無題













いつ結果を頂けるのか聞き忘れたし向こうも言わなかった・・・

そしてその結果が今日来ました!!

受かったと思います?

それとも落ちたと思います?

結果はですね、

合格でした!!

いつも応援ありがとうございます。
(芸能人気取りか?笑っ)

スポンサーリンク



時給が良いので多分過酷だと思いっています。

しかしやると決めたのだから頑張るつもりです。

仕事はコールセンターの営業です。

頑張ってもっと時給が上がると嬉しいですね。

まずは研修からスタートです。

楽しみですね。

Wワーク(金欲&暇)→辞める(疲れや飽き)→Wワーク(金欲&暇)

私の人生はこの繰り返しと気づきました。

なんでこうなるのかも分かっています。

なぜなら、やるとなるとトコトン頑張ってしまうから。

だから続かないんですよね。

直せない性格だと思っていますのでこの繰り返しで良いと思っています。

Wワークでも営業成績1位をもちろん狙います!!

スポンサーリンク