electronic-scrap-944452_640




















イライラしてやっちゃいました。"(-""-)"

仕事で嫌がらせをされタブレットを最初はグーで殴った。

そしてそれでも気が収まらずファンヒーターの角に画面をぶつけた。

そしたら全体的にヒビが入りました。

フィルムを貼っているので割れ目に引っかからずに使えますが。

イライラしたのは古いAndroidなので遅いし反応が悪いんです。
(新しい時からそうですが)

なのでゲームをしていた時の反応が悪すぎてムカついて2回もAndroidを傷めつけてしまいました。

ゲームの反応が悪かったのと仕事での嫌がらせでイライラしていた気持ちが混ざってしまいました。

冷静さが欠けていて良くないですね・・・


スポンサーリンク 



グーで殴っても壊れないのは分かっています。

壊れていないのを確認してから今度はファンヒーターの角へぶつけた。

多分その時は壊したかったのだと思います。笑っ

別に後悔はしていません。

だってまだ使えるから。笑っ

しかし自分をコントロール出来ない事には後悔していますね。

突発的と言えば突発的ですが、ジワジワと言えばジワジワと湧いてきた悔しい気持ち・・・

タブレットごめんなさいm(__)m

お金で買える物なんて容易く手に入ります。

別に買いたきゃ~買えばいい。それだけの話。

と不貞腐れてみますわ。

仕事で嫌がらせをされタブレットを壊す自分でした。


スポンサーリンク