rainauto













国内外へ携帯・固定電話を問わず無料で通話
LINEを利用していない人やWi-Fiにアクセスできない人とも無料で通話できます。

だいぶ前に聞いてはいたけど使い方が分からずにいました。

そして試しに自宅に電話してみました。

15秒の広告を強制的に見た後に無料で発信し会話出来ます。

そして問題の通話品質ですが・・・

親曰く、あまり良くはないと言っていました。

発信者の私は何の問題もなく良く聞こえました。

以前に利用していたアプリ通話と比べてみます。

Viber無料通話(現在終了)めちゃくちゃ悪くLINEoutの方が良い。
hangouts有料通話 有料のクセに悪い。LINEoutの方が良い。

ってな感じですね。

いろんな会社が出している通話料半額アプリ。
(通話料が30秒20円のプランを契約している人に適用)
これらのアプリよりはLINEoutは劣ると思います。


スポンサーリンク



30秒20円が半額になるアプリよりは悪いですが今後はLINEoutを使っていきます。

何故ならViberみたく聞き返される事は一度もないので相手にそんなに迷惑ではないかな?と思うのでね。

通話料金は無料になっていく時代だと思っています。

だからキャリアスマホなんてもつ必要なしですね。

キャリアが格安スマホ並みの金額になれば考えますけどね。

でも自分は楽天グループで色々とまとめているのでやっぱり楽天モバイルを使い続けると思いますけどね。

いいぞ!LINE out 広告を見さえすれば無料通話だぜ!!

お得に使えるものはどんどんと使っていきましょう!

通信費にお金を掛けるのは大嫌いです!


スポンサーリンク