w-1027221_640






























やっぱり自分て「労働体質」だなと感じます。

それはWワークを始めて生き生きとしている自分がいるんですよ。

今まではダラダラとデブデブ過ごしていました。

暇さえあればネット・TV・昼寝・大食い・ダラダラ食いなど・・・

それが無くなって疲れるけど気持ちが良いんですよね。

素晴らしいです(^.^)/~~~



スポンサーリンク



アドセンスの1日数十円や数百円も気にならなくなりました。

やっぱりアフィリで稼ぐなんて私には不可能ですしね。

それよりも働いた方が早いです!!


Wワークバイトのテレアポ業務ですが成績はなかなか良いですね。

実はさりげなくデビューしていました(;^ω^)

やり始めると一直線になってしまう性格なのでやっぱりナンバーワンを取りたいです。

なんて言うとやる気満々みたいですが、やっぱり仕事に行く前は少し憂鬱です。

仕事中もキツイと思いますが、なんとか続けていきたいですね。

時給も1200円と地元では高いと思います。

アイコスにしてタバコの本数もかなり増えたし稼がなきゃね!


スポンサーリンク