w-1027221_640





























Wワークはもうやらないかな?なんて思っていましたけどそんな事言っていられないかもです。

段々と収入が減ってきています。

アドセンスも一時期良かったけど最近はサッパリですね・・・

アフィリをアテにするのは良くないなと思いました。



スポンサーリンク 




在宅ワークと通勤アリと両方探しています。

年も年だし受かる可能性は若者よりも低い。

だからいくつか応募している最中です。

なるべく通勤が無い在宅ワークの方が体力的に良いと思っている。

本当にネットって便利だよな。

まだどこも受かっていないのに感謝している。笑っ

受かっていないどころか返信すらない企業もあります。

まぁ焦らずに探していきますわ。

2014年に以前の事務バイトを辞めている。

2017年からまたWワーク生活が始まるのかな?

やっぱり自分って労働体質だな・・・

でも長時間労働は嫌ですよん。

とにかく今はWワークを再開すべく奮闘中!!です。



スポンサーリンク