board-240136_640





















先日転職してマネージャーになり輝いている元同僚をネットでたまたま発見した。

資格が必要な分野だし、センスも必要な仕事。

しかもジャーマネだからマネージメント能力も必要。

なんかさ、とっても輝いて見えたのよ。

素直に素敵だな( ^)o(^ )と思いました。


やっぱりさ、セミリタイアするのが夢なんて言ってるのってダメだと思った。

と言う事は自己否定している訳だ。

でもやっぱりそう思うわ。


スポンサーリンク 




元同僚を見て自分も頑張らねば!と思ったが、何を頑張るのかイマイチ分からない。

仕事を頑張るのは当然だが、実際物凄く努力をしているか?と聞かれたらどうなんだろうね?

一応資格試験は受けなきゃいけない!

ただ受けたってダメで合格しないとマズい・・・

その資格試験の有効期限が迫っている・・・

自分はやっぱりそれを頑張るしかないのだろうね。

人間は幾つになっても夢を持ち続ける事は大事だと思います。

セミリタイアなんて言ったって同調してくれるのはネット上の同じ考えの人達だしね。


スポンサーリンク