LINE












LINEスタンプなんて買いません。

タダならもちろん使わせて頂きますけどね。

って言っても基本的にはスタンプは使わないですけど・・・

スタンプを使う人たちを見て自分もスタンプを使った方が良いのか?

でもスタンプなんて買いたくないです!!

たかが120円でも買いたくないです!!

って事で自分で作ってみました。

traditional-patterns-1951078_640























スポンサーリンク 



こう言った感じの決まり文句と自分の名前を入れておけば楽かなと思いました。

画像はもっといろいろあると思うので面白いモノを探してもよいですね。

自分はまだ数個ですが、これからは面白いのを作っていけたらと思います。

LINEスタンプなんて絶対に買いたくないですね。

ただ四十路だからそう思うだけで、女子高生や若い子だったらやっぱり買っちゃうんだろうな(*´ω`*)



スポンサーリンク