P_20161124_150054
















アイコスを使っていると水蒸気が多く出る時とあまり出ない時がありますよね?

あまり出ないと物凄く損した気分ですし、吸った気がしないのでムカつきます!!


そのイライラと損した気分を味わいたくない方にアイコスの水蒸気を出す方法をお教えします


スポンサーリンク 



至って簡単で単純な事です。

どうやるかって?

それはアイコスのタバコの葉っぱがある部分を吹く!!

或いは葉っぱとその周りの紙を唾で濡らしてしまいます!


私は舐めたりしていたのですが、健康に悪そうなので止めました。笑っ
(タバコを吸っている事自体不健康だろうと言うクレームは受け付けません)

どれくらい濡らすかはご自身で塩梅を習得してください。

これをするとあんまり水蒸気が出ないと言う現象は避けられます。

これで今日からあなたもハッピーアイコスライフを送れる事間違い無しです!



スポンサーリンク