kv-product






















壊れたと思ったら壊れていなかったこちらのスマホを買い取ってもらおうとゲオに。

ゲオかと思った店がワンダーグーでした。

って事で本も売りたかったのでブックオフへ。

散々待たされた挙句に、取り扱いのない商品でしたと・・・

えぇ~・・・それってヒドくないですか?(長時間待たされたので)

と言ったら500円分のブックオフの商品券を頂きました。



そしてその足で多分ゲオがある道に出てゲオに到着。

ゲオなら買い取ってもらえるか??

少し待ったら・・・

取り扱いのない商品でした・・・

ですってよ・・・

やっぱり安いスマホを買うとダメですよね・・・

と言ったら店員さんが、そうですねぇ・・・

と言った後にあっ!スミマセン。そんな事はないです。

ですって。笑っ

別に気にしていないからいいよ。(;^ω^)





13a






















ガラケーは富士通のF-06Dです。

こちらは箱は無く本体と充電器のみとなります。

買い取って貰う前に初期化したら凄いんですね!

ネットに繋がっていないのにメールが届きました!!

SIMカードが入っているからかしら?
(多分関係ない)

とにかく良く分かりません・・・

BlogPaint















 



スマホは売れず仕舞いでガラケーは100円でした。

本は物凄い冊数でしたが、ご想像の通り数百円でしたわ。


スマホの買い取りはまだあきらめていません!

実店舗でダメならネットだわよ!

ネットだとやっぱりマニアックな安い私のスマホでも買い取り商品として扱っていますね。

もうそこで買い取ってもらいます!

多分6,000円程度だと思いますが売れないより売れた方が良いですもの。

安いスマホはやっぱり売る時に不利って事を痛感しましたね。

でも自分は高いスマホなんて買うつもり一切ないですけどね。

ちなみにブックオフではスマホが正常に作動するかのチェックをします。

私のスマホは問題ありませんでした。

あの画面が勝手にクルクル動いたのは一体何なんだったのだろう?