underwear-687415_640























私はアソコの毛を剃っています。

なぜ剃っているのか?

理由はアソコの毛に白髪が生えてきたからです。

2~3本くらいかと思ったけどよ~く見たらもっとたくさんあった。

2~3本なら抜こうと思えるけど全て抜くには痛すぎる本数・・・

アソコの毛の白髪って本当に情けなくて・・・

しかもなんか汚らしく見えて・・・

なので剃ってしまえ!!


スポンサーリンク 



しかし剃るとデメリットがあります。

ある日洗濯したパンツを見たらお股の所に穴が開いていました。

暖房の近くに干していたので溶けてしまったのかな?と思っていました。

しかし他のパンツを確認すると穴は開いていないものの生地を伸ばして見ると薄くなっている。

なんでかな?毎日暖房の近くに干している訳でもない・・・

そして穴が開きそうな部分は全部同じ・・・

なぜだか分かりますか?

剃ったお毛毛が生地を傷めていたのです。

毎日剃るのは刺激が強いのでたまに長めの坊主くらいの時もあります。

そうすると短いおケケ達が生地を擦っているんでしょうね。

だから同じ部分に穴が開いているんだ!

高いパンツなので親に継ぎ当てをして貰いました。

でも継ぎ合ての生地はハンカチでパンツの色と全く違います。

内側ですし誰に見せる訳でもないから良いのですが、もし大事故に遭って救急搬送されてそんな変なパンツを履いているのがバレたらどうしよう・・・

と思いながら勿体ないので継ぎ当てして履いています。笑っ

BlogPaint















アソコのおケケのガーシラは一体どう処理すれば良いのでしょうか?

スポンサーリンク