P_20170131_091128













修理や交換を依頼する場合で唯一絶対に納得できなかったのが以下の内容。

不良内容によっては詳細な検証を行う為、対応に14営業日以上お時間を要する場合がございます。 
その間のご利用料金などの保証は行っておりませんので予めご了承下さい。

14日間も通信が出来ないのに保証を行っていない??

半月使えないのにね・・・

随分と強く出たものだ!

安いんだからそれくらいのリスクは取れって事でしょうか?

写真のルーターが壊れたんですね。

起動しなくなってしまいました。

しかし結局直りました。

壊れている間は古いルーターを使っていました。

古いルーターは売ってしまおうかとも思ったのですが、取っておいて良かったですね。

もし壊れた場合、14日間も使えなくなるのは嫌なので多分修理には出さず古いルーターで対応すると思います。




問い合わせメールの返信もとても機械的でした。

必要事項のみ羅列されていた感じでね。

ルーターが壊れなきゃラクーポンWiMAXは大好きです。

ラクーポンWiMAXを契約する時はルーターが壊れた時の事を考えておく必要がありますね。

ラクーポンWiMAX不具合修理に14日間通信できないんじゃ不便ですしね。

スマホを持っていればデザリングして使えば問題ないですけどね。

2年後には他にもっと安いのが出てくればいいけど、時代の流れとしてはWi-Fi料金が安くなるのは考えづらいかな・・・