adult-1822499_640


 















小倉優子、安田美沙子など旦那さんの不倫報道がありましたよね。

小倉優子は離婚するみたいですね。

芸能人が奥さんな訳ですからスクープされる可能性が高いのは多少なりとも分かっていると思います。

それでも不倫をしてしまう・・・

本当に不思議で仕方ありません。




不倫をする人と言うのは男女関係なく性欲が強いのでしょうか?

不倫をしても結局やる事は同じですよね?

小倉優子さんの旦那は46歳です。若い男子ならまだ分かるけど・・・

男女の関係も色々と経験しているであろう46歳の男性が不倫をしたって快感よりも失うモノが大きすぎると思います。

わざわざその失うモノを書く必要もないくらい分かり切っている事ですよね。

芸能人や会社経営者だとお金がありますからやはり不倫しやすいのでしょうかね?

ちなみにセミリタイアをしている人達って男女ともに性欲が弱い気がします。笑っ