BlogPaint


























これを以前は針でかっぽじいていた。

そうすると気持ち良い程に木炭みたいな黒い塊が取れる。

しかしそれをやると加熱ブレードが根元から折れます!!

それを実は2回やらかしています。

しかし私は加熱ブレードの根元部分の汚れを取りたい!!

付属のお掃除スティックでやるんだろうけど、根こそぎ取れるって感じではない。


 


まだアイコス専用の綿棒がありますが、基本は赤ちゃん用の綿棒を唾で濡らして掃除しています。


P_20170305_221714





















このいい加減な写真を見ると私の性格が分かりますよね?(大雑把)

最近アイコスが吸える時間が短くなっているような気がします。

それと水蒸気の出も少ない気がします。

そしてタバコの本数が増えています。

いい事なさそうですよね?

でも止められないんです・・・

もうねぇ、タバコを違法にして欲しいです!そうしたら絶対に止められます!!