bebe-917182_640



















よく言われるバカッター。

写真を載せると誰だか分かりやすいしTwitterに載せる行為は本当に浅はかだなと思う。

そしてブログにも仕事の愚痴や客の文句を書いている人をよく見る。

それを見て思うのは、幼稚だよな・・・って。

嫌な客の話なんて誰だってある。

嫌な同僚の話だって誰だってある。

でもそれをいちいちネットに載せちゃっていいの?

まぁ本人が良いんだから良いんでしょうけどね。

でもホンネを言うをバッカじゃねーのっ!!と思います。笑っ





私も仕事では日々色々とありますよ。

でもその日々ある出来事ならどうにか対処する方法を探せよ!

そんなんじゃその内AIに追い越されるぞ!と思ってしまいます。

それに仕事での出来事を口外しているのが信じられません。

むやみに言ったらやっぱりマズいと思います。

責任感も全くないと思いますね。

セミリタイアをしてバイトで責任のない仕事をしたい。

でも責任の無い仕事なんて無いですしね。

まぁ愚痴などが本当の話なのかどうかは知る由もないですけどね。

今の若者はどうのこうのと常に言われますが、中年だって老人だって似たようなモノですわ。

嫌な客の話をブログやTwitterに載せる奴って幼稚だと思いませんか?