girl-1098611_640















うつ病だとは思ないですけどね。

でもだんだんそっちにの方向に行っている気がします。

眠れない
早寝早起きの人間なのに・・・

人とプライベートで会いたくない
仕事は全然大丈夫です


まぁこんな程度じゃうつ病とは言えないと思います。

しかし今までの自分と少し違ってきている気がします。

詳しい事は書けませんがまぁ心の弱い人ならとっくに仕事を辞めているでしょうね・・・

自分はハガネの心を持っていると思っている。

でもそれもだんだんと壊れ始めているのかな?


スポンサーリンク



こんな気分の場合は多分運動でもしたほうが良いんだろと思います。

でもその気は一切なく食っちゃ寝でブクブク太ってきています。

Wワークも始めた事ですし、ダイエットは出来ないけどWワークを頑張ろうと思います。

うつ病ではないと思うけど絶対にそっちの方には行きたくないんでね。


スポンサーリンク