white-male-1992581_640
































仕事をしている人はフリーターや正社員に関わらずそう思う事は何度もあると思います。

自分もちょくちょく仕事を辞めたいと思う事があります。

理由は多分大した事ではないんでしょうけど・・・

人間は常にこう悩みながら生きていくのでしょうね。

もし仕事を一切しない無職だったら?

自分の場合殆ど外に出ないでしょうし、嫌な事もほぼゼロになりそうですね。

でもやっぱり刺激が無い生活は早くボケると思いますがね。


 スポンサーリンク



人間は自分が選んだ或いは与えられた場所で生きてくしかないんですよね。

勿論他の仕事や職場を選ぶのは私の自由です。

しかし慣れている仕事の方が良いと言う考えがあります。

この年になると変化は求めなくなるんでしょうね・・・

段々と暖かくなって過ごしやすくなっているのにこんな気持ちじゃダメですよね。

明日から3月が始まります。

来月からも仕事頑張ります!

仕事を頑張ってる でもふと仕事を辞めたくなる時がある。

これはきっと大半の人が同じなんだろうなと思います。

スポンサーリンク