angel-759394_640






















デブって何でも食で解決しようとします。

例えば、嫌な事があったり、イライラする事があったり‥など。

とにかく食に走るのであります。

それは誰の事かと言うと、私の事です。

デブって嫌な事があっても食う!

デブって嬉しい事があっても食う!

とにかく全てのベクトルが食に向かっている!






嫌な事があった時のドカ食い!

これは一番良くないですよね。

ってわかっちゃいるけど、止められない。

もう多分一生自分は細くなれないと思います。

たまにダイエットして一瞬それなりになるんですけど、ダメですね・・・

痩せたり太ったりを繰り返すのは健康に良くないのは勿論ですが、不経済です。

何故なら洋服代が掛かるんです。

でも全てのベクトルは食へ向いているのでこの習慣はもう直せないと思っています。

ってもうデブって事を受け入れている。

ってもうデブって事を変えるつもりがない。

と言う事になります。

しかしやっぱりもう少し絞った方が良いかなと思います。

でもただ思っているだけです。

結局デブは食で何事も解決するのであります。

デブじゃない人には分からないでしょうね。笑っ