cashbox-1642989_640




















生きている限り不安は無くならないんだ!

そしてそれは自分だけではないと言う事。

だからって楽観的にはなれないんですけどね・・・

だからやっぱり自分は貯蓄の道を突き進んでいくのであると再確認しました。

 




300万円以上するだろうの車に乗っている同僚もたくさんいる。

そんな中、軽自動車に乗っている自分が少し情けなくなりました。

私だってそれくらいの車、買や~買えるぜ!

と車の事を言われた訳ではないのに勝手に情けなく思っている自分が情けない・・・

しかし自分が決めた道を突き進んでいく!

そう!それは貯蓄の道だ!

めげずにブレずに頑張れ!自分っ!!