tool-1957451_640




















趣味は特にないけどさ、あえて言えば・・・

ブログ
アドセンス
金勘定と貯蓄


ってどれも他の人には言えないわっ!(*´ω`*)

ブログ

以前にブログをやっていると友人に言ったらしつこく聞かれて仕方なく教えた。

ブログの事をよく知らないらしく、アクセス履歴はしょっちゅうその子の足跡。

そんなに訪問者が居ないブログだったのでバレバレ。

会社からよく閲覧していてさ。

はっきり言って気持ち悪かった。

しかもその子には興味のないブログなのにさ。

それ以来ブログをやっているとは親しい人にも言いません。

アドセンス

アドセンスの収益は月に1万円から2万円未満です。

それでも年間なら結構良いお小遣いですよね。

アフィリで楽してお小遣い稼ぎをしているなんて知れたら嫉妬されるだけです。

しかもアドセンスで月に1万円から2万円稼ぐのってそんなに簡単な事では無いと思います。

簡単なんて思われたら悔しいですし、更に嫉妬なんてされたらたまったもんではありません。

まぁアフィリ収入も言わない方が良いに決まっている。


 


金勘定と貯蓄
金勘定が大好きでね、口座の残高が増えていくの見るの大好きなんだよ。

なんて周りに言ったらアホと言うか嫌味や自慢っぽい。

しかも老後に向けてかなり貯蓄しているので平均をかなり上回っています。

40代独身女性の平均貯蓄額は959万円とオールアバウトに載ってました。

もちろん老後に備えていますのでそれよりはあります。

ってオールアバウトのデータは本当か?とも思いますが・・・
(多い気がする)

ブログ・アドセンス・金勘定と貯蓄。

どれも物凄く変な趣味ではないけど、やっぱり周りには言えませんな。