sim-151268_640

















こんな記事を書くと無制限でなくなってしまうか??

私はPCでネットをするのが一番好きです。

スマホもタブレットも持っていますがあまり好きではありません。

まぁブログをやっているからかもしれませんけどね。

でも記事を書かない場合でもPCで閲覧するのが一番見やすいです。(当たり前か)

以前にも書きましたがラクーポンWiMAXが3日間制限を設けています。

多分相当使わないと制限は掛からないと思います。

でも一応念のため自分は無制限200Kbpsのスマホからデザリングして使っています。

動画を見なければ無問題です。

多少遅い時もありますが気にしない方なら平気です。
 





自分としてはこの200Kbpsで十分なのでもう最高ーっ!!

これだけでも良いかも?と思ってしまいます。

しかしアプリの更新等は厳しいのでやっぱりWi-Fiは必要ですね。

たまには動画も見るし色々とダウンロードもしますしね。

今はラクーポンWiMAXの無制限を契約していますが、次回は7GBまでの有限プランでも良いかなと考えています。

自分の周りでも今までキャリアスマホだった人が少しずつ格安に移ってきていますね。

傾向としては20代の若者が格安へ。

中年以上はやはり格安スマホが不安なのでしょうかね?

自分は40代になってから初めてスマホを持ちそれが格安でした。

気分だけは若いのでしょうかね?笑っ