stock-624712_640




















個人事業主として在宅ワークを始めようと考えています。

そんなに稼げるとは思えないけど・・・

何故そうしようと思ったか?

それはアドセンスの雀の涙に一喜一憂する自分が嫌だったからです。

先日アドセンスの収益が1日5,000円弱になりました。

それが毎日あれば月に15万円の収益です。

もちろんそれが毎日続く訳もなく、すぐに元に戻りましたけどね。

しかも登録していないサイトでの広告表示があるとアドセンスから連絡がありました。

だから1日に5,000円弱にアップしたんでしょうね・・・

そんなアドセンスに振り回されるのが嫌になってきています・・・

 

在宅ワークは以前に個人事業主として屋号を取得しましたし、それを使おうと思います。

どんな事業を立ち上げるか?

ネットを使った事業です。

あまり詳しい事を書くのは恥ずかしいので伏せますが。

ただ、新しく契約したラクーポンWiMAXが3日間制限を設けています。

なので通信量が足りなくなったら怖いですね。

あまりネットの無駄遣いをしない様にする事が大事ですし、使いすぎは要注意です!!

足りなかったら仕方なくWi-Fiをもう一つ契約するかもしれません。

あくまで本職はバイトです。

在宅ワークを大々的にするつもりはないですが、最終的に月に4万円くらい稼げると良いですね。

仕事の愚痴ばっかり言ってるのではなく、自分で出来る事はどんどんチャレンジしていきたいです!!