マツコ





















http://naturaleight.co.jp/matsuko/


マツコ・デラックスってくりーむしちゅーと同じ事務所なんですね。

マツコ・デラックス大好きです。

同年代と言うのもあるのでしょうかね。

とにかく好きです。


マツコの年収って数億円ですよね?

羨ましいな・・・

本当に羨ましい!!!


マツコは結婚や出産も出来ないと言っていますが、それは私も同じです。

なのでオカマを卑下してほしくないです。

でも自身がオカマだから言えるんでしょうけど。

他の人に言われたらムカつきますよね。




マツコの番組で一番好きな番組は五時に夢中です。

マツコの事は大好きだし見ていて楽しいのですが、実は若林史江さんも凄いと思います。

凄いと言うか多分かなりマツコに対して我慢していると思います。

そしてそれを表には絶対に見せないで笑っている。凄いっ!

私は視聴者としてマツコは好きですが、若林さんの立場だったら好きではないと思います。

たって結構ヒドイ言われ方していますからね。

バカだのチョンだの本当に言われたらムカっ!とくると思います。


ずーっと前の五時に夢中でのお話です。

若林さんの誕生日パーティーの話になり、それにマツコは呼ばれていませんでした。

マツコがえっ?誕生日会したの?と若林さんに少し驚いた様子で聞いていました。

多分マツコは私を呼んでくれなかったの?と思ったのだと思います。

その時若林さんは普段の笑顔で、そうなの誕生日パーティーを開いたのとその時のエピソードを話していた。

あんだけケチョンケチョンに言われてたらたまには離れたい時や省きたい時あると思う。


まぁ芸能人はある意味商品なので、テレビの中で面白ければそれでよいんですけどね。

と言う事でマツコ・デラックスは大人気な訳ですし。


マツコと会う事は一生無いでしょうけど、会ってみたい芸能人ナンバーワンですね。

好きなんだか嫌いなんだか分かりませんね。笑っ

でもマツコ・デラックスの事は好きです。
(TVで見ている分には)