MATSUKO















100均DIYの世界

今、100円均一グッズを使ったDIYが世の女性たちの間で大ブーム!
自称・日本一の100均DIYの達人 主婦・中橋美輝さんが100均DIYグッズ活用術を伝授!

数百円で自宅がオシャレに!
セリアのオシャレな電球型インテリアをちょっとアレンジすることで、
子どもの喜ぶオモチャや花瓶に大変身!?
ダイソーのアルファベット形オブジェに一手間カスタマイズを加える事で、
一気にオシャレ度UPでマツコも大興奮!
さらに、100均グッズだけで組み合わせて作ったコーヒーマシーンの登場
マツコもDIYの世界にどハマり!
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/


最近100均やホームセンターの商品でDIYって流行っていますよね。

やっている人は凄いなと思いますが一切憧れません。

P_20170131_213416P_20170131_213422



























 




画像が悪くてすみません・・・

部屋の電気がオレンジ系なので・・・

素敵でお洒落だけどやっぱり全然憧れない・・・

100均は嫌いではないけど、やっぱり好きになれない・・・

理由を色々と考えてみた。

①ぶきっちょ
②センスが無い
③作るのが面倒
④安っぽい小物を増やすとそこにホコリが溜まる

この4つが好きになれない理由だと思います。

この中で一番嫌なのは④のホコリが溜まるかもしれないですね。

私が一番好きなのはやっぱり貯蓄ですね。

100均グッズで作る物なんかより貯蓄額が増える方がよっぽど楽しいです。

こんな事ブログの中でしか言えませんよね。笑っ

100均にハマっている人より私の方がよっぽどキ〇ガイだと思いますわ。