everyday-912097_640






















私って仕事以外の生活は引きこもりです。

別に全然苦ではありません。

出かけるのは億劫です・・・


旅行とかに出かけないの?

旅行って移動と待機で半分くらい時間を使う。

海外だったら半分以上ではないでしょうか?

移動と待機は私にとって苦痛です。

なので多分今後は旅行に出かける事もないでしょう。

それにお金が掛かりますしね。

 

私の生活って仕事をしていなければ老人みたいだと思います。

でもそれに幸せを感じています。

別にそれで良いんですよね。

老人になるまで出来る限りの貯蓄をする!

自分にはこれが最優先になります。

他人になんと言われようと多分もう考えは変わらないと思います。


ちなみに私に飽きないのか聞いてきた知り合いは年収1千万円くらいあると思われます。

私の倍以上の年収です。

私の2年分の年収を1年で稼げる訳ですからね。

私は今後も身の丈に合った生活を送っていくつもりですし、それで満足していますし心地よいと思っています。

ずーっと家に居て飽きないの?飽きないです!