1月
















収入 427,409円

(給料・分配金・アフィリ)

長期の休みで家に居るとお金を使わない。

だから毎年8月・12月・1月は出費が少ないです。

今月の貯蓄率は84.6%ですよ。

自分ってエライなと思います。笑っ

今後もお金に拘って生きていきます!

ちなみに家計簿はテキトーで大体こんなもんって感じです。

誤差はおそらく1,000円未満だと思いますがね。

ブログにアップした後に変更する場合もあるので。

でもまぁ大きくは違わないと思います。

それくらいでないと家計簿を管理するのも面倒だし既に飽きてきてしまってますしね。

追記
ブログに掲載した後にあまりにも出費がかさんだので差し替えました。住民税が1月31日に引落とされていました。( *´艸`)って事で記事の内容と家計簿が異なりますがご了承下さい。住民税と食いすぎのせいで10万円を切れませんでした・・・