woman-1353825_640
















今週から本格的に仕事が始まりました。

初日はそんなに疲れませんでしたが、段々疲れが溜まってきている様な。

ずーっと家でダラダラ過ごしていたからね。


昨日は21時台に寝てしまいました。

疲れていたからです。

疲れていると良く眠れる。

良く眠れるし働くのって悪くないなと思いました。笑っ
(たかがそれだけ?と思われそう)
 



仕事の目的って何だろう?

色々言われていますが自分は良く分かりません。

・お金
・社会貢献
・生きがい
・人との関わり合い

一番スッキリするのはやっぱりお金かな?

でも本当にお金の為だけに働いているのかと聞かれれば違うと思うし。

永遠のテーマなんでしょうかね?


仕事が嫌だなと思う事もあるし、そうでない時もあるし。

なんだかよく分かりませんが多分働き続けるんだと思います。

だって私の年金受給額は月に8.5万円ですからね。

この記事を読んでいる正社員の方。

仕事や人間関係が辛くても正社員の方が良いですよ。

だって年金が月に8.5万円って嫌じゃないですか?

それと働いて疲れると良く眠れます。笑っ