woman-163581_640
























今の仕事に就いてから気付いた事があります。

それは肌が突っ張らなくなった事です。

吹き出物もなくなりました

労働時間が少なくなりストレスが少なくなったからでしょうか?

それも原因の一つかもしれませんがもっと確実な理由があります。

それはファンデーションを付けている時間が圧倒的に短い!と言う事です。




正社員時代にファンデーションを付けていた時間は最低10時間。

乾燥肌なのかお昼頃から顔が突っ張っているのが分かりました。

薬用のリップクリームもしょっちゅうつけていました。

今は薬用リップを使わなくても平気になりました。

そしてファンデーションを付けている間も違和感は全くなくなりましたね。

もう突っ張る事は一切ありません!!

ファンデーションって肌に悪いんだなとつくづく思いますね。

ノーメークだと嫌味を言う人がいるのでよっぽどの時以外は化粧をしています。


お肌トラブルを抱えている人はセミリタイアを!!

高級美容液なんかより効果が高く確実ですよ!!

なんて言ったってセミリタイアを選ぶ人はまずいないでしょうね。笑っ