white-male-1778195_640





























こんな絵を選んでしまった私(*ノωノ)

クリスマスなので恋人ネタと言うか自分の考え。


彼氏が欲しいとは全く思いません。

だからと言って全く男性に興味が無いとも言えない。

でも多分殆ど男性に興味は無いと思います。

今から恋愛をするとしたら多分対象はきっとイマイチな人しかいないと思います。

勿論自分だってイマイチな人なんでしょうけどね( ;∀;)


 


今まで彼氏が居た事は殆どありません。

昔からお金に興味があった私。

基本的に大抵の男は自分より貯蓄がないんですよね。

それが絶対に許せないんです。

そんな事を言ってたらダメなのは分かっています。

でもダメなんだから仕方ない。


自分よりお金を持っている人は20代30代の頃の場合自分から見たら恋愛対象ではないオジサン。

やはりオジサンとは恋に落ちないのでありますわ。


でもそれなりに資産のある同年代の男性が自分なんて選ぶ訳ありません。


もうこの年になれば彼氏なんて全然望んでいません。

それに彼氏が出来れば出かけたりしてお金が掛かりますしね。


って事で自分はやっぱり守銭奴の悲しい独女。

でもお金は持ってますのでそれが唯一の救い。


と言う事で折り合いをつけてみます。笑っ


伴侶が居ようが子供が居ようが最終的には一人になるのであります。

これは皆同じだと思いますね。

子供が居たって面倒見て貰えるとは限りませんからね。

今の子供なんて税金負担も大きくなるでしょうし経済的に厳しい世の中になりますから。


恋人なんて要らないですね。

自分はね。

40代独身の男女の方たち。

まだ結婚を考えていますか???