fax-1889049_640




























いつも思いますけどさ。

世界の大富豪の話になると驚いている芸能人たち。

もちろん世界の大富豪ほどお金がある訳ではないのは分かりますよ。

しかし彼らは年収数千万円だと思われる。

十分に金持ちだと思います。

 


世界の大富豪の資産に対して驚くあのリアクション。

えぇーーーーーーーっ!!

うそーっ!!

うわぁ~(*ノωノ)

自分らだって十分裕福だろうがっ!!


老後なんてお金の面では心配ないでしょっ!!


ったくいつも思うのは、

わざとらしいし、お金になんて困ってないだろっ!!


あの人たちって一体なんなの?

まぁ仕事だからやってんのも分かりますけどね。

ハッキリ言えよっ!!

私たちは年収数千万円ですよってね。


池上さんの番組は勉強になりますけど、


出演芸能人にはいつもイライラして見ています。