収入(給料・投信分配金・アフィリ)

377,009円

11

















今月の家計簿は結構いい加減です。

でもまぁ当たらずも遠からずといったところでしょうか。

今月は10万円を超えない予定でしたが超えてしまった。

でも来月は10万円以内に収めたいと思います。





軽自動車にしてから約一か月。

思ったより燃費が良くなかったのが残念ですがそれでも以前の車よりは良いです。

ガソリン代は約半分ってところでしょうかね。

本当はもっと減ると思っていたのですが・・・

でもまぁ今の軽自動車は気に入っていますよ。

そんなに狭くもないですし、走り心地も悪くないです。

まぁ新しいから当然なんですけどね。

今までは軽自動車なんて絶対に嫌と思っていた。

でもそんなプライドは一銭にもなりません。

今までずーっと軽自動車に乗っていたら・・・

おそらく今回の軽自動車を買えるくらい節約出来ていた。

そう!プライドなんて一円にもならないのであります。