cms-265128_640




















コメント欄を開いていると嫌なコメントをしてくる人がいますよね。

それに落ち込む事があります。

一時期はコメント欄を閉じていた事もあります。

今はコメント欄を開いています。

閉じたり開いたりを繰り返しています。

他の人のブログでコメント欄が無いブログがあります。

コメントしたいなと思うのですがコメントのしようがないので仕方ないと諦めます。

その時に思うのが、コメント欄があったら良いのにな・・・

なので自分はそう言った人が自分のブログにも居ると思って閉めずにいます。
 





実は自分はセミリタイアブログにコメントをしています。

頻繁ではないけれどたまにね。

その時は自分のブログのURLは入力していません。

理由はただ単に恥ずかしいから。

それとブログは自由な事を書きたい!!

繋がらない方が自由奔放に書けるかなと思っています。

TwitterなどいろんなSNSがありますが自分はブログが書くのも見るもの一番好きですね。

今後も他の名前でブログにコメントしていきます。

よろしくお願いしますねm(__)m