woman-918616_640
















昨日アイコスが壊れた。

アイコスは全国的に入荷待ち状態です。

だから売っていないのであります。

代わりにフレンバーを吸っています。


無題
















タバコの味は一切しませんが吸う行為は出来るのでありがたいですね。
 
タバコよりはお金が掛からないけどリキッドの減り方が物凄いですわ。

この勢いで吸っているとリキッド代も結構かかりそうかな?





今はとにかく戦っているんです。

吸いたい!吸いたい!吸いたい!

でもアイコスを持っていても吸う機械が無い!

一番良くないのは普通のタバコを買いに行ってしまう事だ。

これは避けたいです!!

多分今が禁煙ラストチャンスかと思われます。

ここで普通のタバコを吸ったら終わりだと思います。

アイコスを吸い始めた時軽くて物足らなかった。

でも慣れてくればまぁ良いかなと思えてきた。

だから禁煙も定着するには3ヶ月は掛かるかな?


もう凄く吸いたくて仕方ありません!

最悪近所のタバコやのアイコス試飲コーナーに行くしかありません。

でも恥ずかしいですしそれは出来ないですよね・・・

しかし本当は吸いたいです!!

一体どうすりゃいんだ?

禁煙ラストチャンス!と思えば乗り切れるのでしょうか?