BlogPaint
















右にある小さな板がスティックの中に刺さっていた。

この小さな板でアイコスタバコを熱して水蒸気を出すわけですわ。

この板をピンセットで挟んで何度も刺し直そうとした。

しかし刺してあると言うよりは多分付け根で割れてしまったのか?

なので刺し直す事は出来ないと言う事ですね。

アイコスタバコがあと5箱くらい残っている。

壊れる前も調子は悪かったので5箱吸い終わるまで頑張ってくれれば御の字だったのですがね。






今後はこの電子タバコのフレンバーを吸い続ける予定です。

電子タバコと言ってもタバコの味は一切しません。

タバコフレーバーの電子タバコが出れば良いのにね。

BlogPaint
















なんかあっけなく終わってしまったアイコス・・・

再購入すると言っても半年待ち状態らしいのでどうあがいても今は吸えないのであります。

今フレンバーを吸っています。

タバコ感がゼロです・・・

これで我慢出来るのでしょうか?

最悪なのは普通のタバコに戻ってしまう事です。

普通のタバコを吸うならアイコスを吸い続けた方が良いです。