about-slide-1















やっぱりね、私禁煙なんて出来ません。

我慢出来ないのであります。

なので禁煙しないことにします。

今後は一箱1,000円くらいになるであろうタバコ。

本当は止めた方がいいのにね。

その時になったら考えます。



私のアイコスは半年でぶっ壊れました。

壊れなければ1年程度使える様ですね。

タバコ+アイコスディバイスで普通のタバコより高くつく。

でもアイコスは唯一無二なんですよ。

・タバコを吸った感じがある。
・ニオイが残らない

この2点は本当に大きいです。

今はアイコスぶっ壊れ中なので普通のタバコを吸っています。

悪くはないですが、臭くてね・・・

なので今後もアイコスを愛用していきたいと思います。

って事で入手困難なアイコス。

仕方がないので倍の価格で買ってしまいました。

もうダメ女ですね・・・

でも軽自動車にして経費節減出来ているからいっかな?

とにかくもうアイコスが無いとダメなのであります。