Cwyio_UUoAAhl6T
















ここ最近ずーっとアイコスが絶不調です。
今までは絶不調が中程度だったのですが今は高程度になってきています。
充電が良くできないのでタバコを刺しては抜いて充電を何度も何度も頑張って繰り返し。
辛うじて使えている状況です。






こんな事になるならアイコスを2台買っておけばよかったわ。

実はアイコスを購入する時に店員さんに1台で良いか確認されたんですよね。

入荷を数週間待ってやっと手に入れたアイコス。私が予約した時は十数人待ち状態でした。

しかし以前にアイコスを購入したお店に問い合わせたら今はなんと100人待ちだそうです。

あまりにも人数が多いので予約の受付を中止したそうです( *´艸`)

最近2カートン買ったのでそれが吸い終わるまではアイコスの機械に頑張ってもらってその後は電子タバコにしようかなと考えております。

フレーバーオイルを吸う電子タバコの方が比べものにならないくらい安価です。

私のアイコス君、あと2カートン分だけ頑張て下さい!