BlogPaint























私は実家暮らしですが家には一銭もお金を入れていません。

とても自慢できる様な事では無いです。


今日は少しだけ親と話をしました。

私の言い分としては、

家にお金を入れていない分しっかり貯めているから安心してと。

だから今回の車も軽自動車にしたでしょ?と。

私の言い分は分かってもらえた様です。


自分の生活を見ていれば通販での買い物が多いけど派手な使い方はしていないのは分かっている様子。


仮に今ニートになっても超貧乏生活は強いられるが安アパートを借りても暮らしてはいけると話しました。

そしたら家があるんだから安アパートに住む必要はないと言われた。

だから例えばの話。

安アパートなら家賃を払っても暮らしていけるくらい一応は大丈夫と言う事だと。


今後も自分の身の丈に合った買い物をしお金にはこだわっていきたいです。

特に趣味もない自分の唯一の関心事が「お金」ですからね。